マーのあしあと。

走って。食べて。ときどき旅。

800m x 5本 24時間テレビ特集に刺激受ける

今日はランオフのつもりでした。

やり残した仕事でもしようと思って。

9時過ぎにログインしたがサーバーにつながらず。今日はメンテナンスで接続できないのを忘れてた。

仕方なし、ゴロゴロしながらテレビを見ていたら24時間テレビを1週間後に控えて特集やってました。

そこで兼近君が練習している、ちびっ子がトライアスロンに挑戦している映像を見て

ゴロゴロしてないで少し走ろうか…となって夕方走りに出かけました。


土手の上を疾走。

呼吸が苦しいのはわかっているので1000mではなく800mに縮めて5本。

つなぎは300mを歩きで。

これならやれるかなと思ったところ、3本目で失速。

4本目は800m行けずに200mちょいを3本にアレンジ。

5本目はしっかり最後まで!と思ったのですが500m過ぎには失速。




4本目~6本目が200mちょいの距離になっています。Aveは800m走った4本のものです。


復調しているはずなのに心肺はまだまだ戻り切れていないことをここでも実感です。

でもこれで良し。

明日はランオフ。

8月中は天気も良くないようですし走る頻度と量を落としながら様子見しようと思っています。


27日~28日の24時間テレビ、兼近君がんばれ!



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村