マーのあしあと。

走って。食べて。ときどき旅。

1000m x 4本

昨日は朝方雨あがっていましたがスケジュールの都合で走れずでした。

ということで1日の休足日が入ったので今日は刺激入れをしてきました。

1000m x 5本をやろうという考えでした。アップをしてスタートをすると後ろからかなりのスピードで追い越していかれました。

その方のスピードを使わせてもらおうと思って急加速。そしたら500mくらいで彼は終わりでした。

私はそのスピードをできるだけ維持する形で1000m。途中㌔3分40秒くらいでしたが最後少し失速して1本目終了。

最初が速かったので2本目からはスピードが出せずでした。

きつくて4本目で終了。これでいいのかな?という感じですが、たまにはいいでしょう。

いつもは5本やるつもりで抑えてやって、でも失速して。

同じ失速をするなら1本目くらいは全力で。



◆今日の内容

  ジョグ 3.9km
  1000m x 4本(r = 2分)
  ジョグ 3.2km

Lap




がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村