2012-03-07 寝過ごし(汗) 雑記 久しぶりの新潟出張でした。 気持ちよく飲んで新幹線に乗車。 目が覚めたら東京駅でした。 下車予定駅は大宮。 二回続けて寝過ごし。 やばっ。 みんなありますよね、こんな経験… ご訪問の記念に ”ポチッ” とお願いいたします。 ↓ にほんブログ村 『ご協力ありがとうございます。』