マーのあしあと。

走って。食べて。ときどき旅。

寝過ごし(汗)

久しぶりの新潟出張でした。

気持ちよく飲んで新幹線に乗車。

目が覚めたら東京駅でした。

下車予定駅は大宮。

二回続けて寝過ごし。

やばっ。

みんなありますよね、こんな経験…




ご訪問の記念に ポチッ とお願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村


『ご協力ありがとうございます。』