マーのあしあと。

走って。食べて。ときどき旅。

走行距離たった111kmでアッパー破れる…

ショックな出来事でした。

まだ走行距離は100kmを超えたばかりなのに

ランニングシューズのアッパーが破れました。

しかも両足共に。

 

 

まだきれいなadidas RC5

 

そんなことある??

通気性をよくするために切れ込みが入っていますが、そこの強度に問題が。

耐久性のテストでこのような事例は起きなかったんですかね。

 

これ以上は割けないと思いますが、スピードを上げて走るのはやめた方が良さそうです。

破れているのを普段履きというわけにはいかないし。

この状況ならゆっくりジョグで履こうかと思っています。

5,000円を110kmで捨てられない(お小遣いが買い替えられるほどの余裕ないんだよ)

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村