11月にしては暖かい状況が続いていますがそれでも11月なので
まずはしっかりと体を温めます。
ジョグを4km。最後WS100mを5本ほど入れて。
息も上がって、体も温まったところからスタート。
◆1000m x 5本(r=90秒)
1本目:3分56秒
2本目:3分57秒
3本目:3分55秒
4本目:4分05秒
5本目:4分01秒
2本目と4本目ところでRestを少し長めに。
それでも最後2本は4分を切れず。
まだまだ復活途上、次は5本ともに4分以内で揃えたいところ。
10kmレースはどれくらいで走れるでしょうか。
最後にダウンジョグを2km。
”ぽちっ”と押してね。

にほんブログ村