昨日はランオフにしました。 まだ病み上がり。 無理せず。 その前3日間でラン&ウォークしたので。 今朝は北東の風、湿度が少し低くてこの時期にしては絶好のラン日和。 少し距離を伸ばして20kmまで行けました。 ただ、ペースはゆっくり。5分15秒/kmを切って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。