マーのあしあと。

走って。食べて。ときどき旅。

2022-08-19から1日間の記事一覧

徐々に伸ばして20km

昨日はランオフにしました。 まだ病み上がり。 無理せず。 その前3日間でラン&ウォークしたので。 今朝は北東の風、湿度が少し低くてこの時期にしては絶好のラン日和。 少し距離を伸ばして20kmまで行けました。 ただ、ペースはゆっくり。5分15秒/kmを切って…