マーのあしあと。

走って。食べて。ときどき旅。

2016-06-25から1日間の記事一覧

リンデンバウム ~洋食~

明日のイベントの準備で今日から現地入り。 まず仕事の前に腹ごしらえで洋食屋さんへ。 たっぷりのメニューの中から『オムライス』は食べたいと思い、 その組み合わせを考えて オムライス+とり天 になりました。 久しぶりに食べるオムライス。なかなかいい味…