明日のイベントの準備で今日から現地入り。 まず仕事の前に腹ごしらえで洋食屋さんへ。 たっぷりのメニューの中から『オムライス』は食べたいと思い、 その組み合わせを考えて オムライス+とり天 になりました。 久しぶりに食べるオムライス。なかなかいい味…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。